top of page

パンフレットができました

更新日:2022年9月7日

みなさま、こんにちは♪

さとう音楽教室の佐藤彩花です♪


GW真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

ご家族が集まり、賑やかな休日をお過ごしの方もいらっしゃるでしょうか?

私はというと、GWとは全く無縁な日々を過ごしております。


夫が農家を営んでいるのですが、

5月は、作物の植え付け作業が目白押しです。

夫は農業、私は音楽。とお互い別々の仕事をしているので

私は農作業はほぼしませんが、毎日準備に追われている夫を見て

心の中で応援しながら、ピアノを弾きます。(シューマンの楽しき農夫とか)

最近は、お疲れのようで「辛いよ、農夫」って感じです。笑



さて、この度

さとう音楽教室のパンフレットができました。

私が作ったので、プロのような仕上がりとはいきませんでしたが、

教室のことがわかる内容に仕上がったと自負しております!(^^)


このホームページにも載せますので、お教室をお考えのみなさんの

参考になれば嬉しいです♪


ここでいうことでもないのですが・・・

パンフレットやホームページの写真は今より10キロ太っていたころのものです☆彡笑

今は、あの写真よりも10キロ痩せています。

かといって、もともとがポテンシャルの高い体系ですので、今もさほど変わりません♡

(悩ましいですね・・・)




デジタルパンフレット-圧縮
.pdf
Download PDF • 1.12MB




では、今日はこのへんで♪

よい休日をお過ごしください♪

仕事の方は、共に頑張りましょう~~♪



さとうあやか


とってもシンプルに大きな文字で作りました。

こんな表紙です。Simple is the best!

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page