top of page

佐藤アレンジ曲を演奏していただきました

更新日:2023年1月24日

脳トレピアノでお世話になっている愛知県の相馬和子先生に(https://web.lesson-time.com/pianogarden

私のアレンジした曲を発表会で演奏していただきました。

相馬和子先生は、愛知県で音楽教室を主宰されています。さらに脳トレピアノのエグゼクティブ講師、東日本統括部長としてカルチャースクールでのシニアレッスンや後進指導に勢力的に活動されています。(さらっと書いておりますが、かなりすごい先生なのです!)

私佐藤も、脳トレピアノ資格取得の際にご指導をいただいた大先輩です(^^)


そんな相馬先生に、私がアレンジした曲を提供させていただきました。

相馬先生にさらにアレンジを加えていただきシニアさんレッスンの発表会で

演奏していただきました。(本当に感激!)


曲は、ベイシティローラーズの「サタデーナイト」

シニア世代には、心が熱くなる曲ではないでしょうか?

キーボードの演奏だけでなく、手拍子や歌も入れて

心身の活性化ができる賑やかなアレンジにしました。


発表会での演奏に至るまで、たくさんのご苦労があったかと思いますが

生徒のみなさまの素晴らしい演奏に感激です。

ご盛会おめでとうございました♫


掲載許可をいただきましたので発表会の様子をアップいたします。




佐藤彩花



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page